まじまねー。

ネムラーのかまいたちがM-1優勝したらネム(NEM)が日本中に広まるかも

f:id:majimoney:20190220230018p:plain

12月3日(日)18時57分からM-1グランプリ2017の決勝戦が開催されます。決勝戦はかまいたち、ゆにばーす、ミキ、和牛、ジャルジャル、マヂカルラブリー、さや香、とろサーモン、かみなり、敗者復活枠の合計10組で争われます。詳細は公式サイトで確認してください。

www.m-1gp.com
実はこの決勝戦に出場するかまいたちが優勝賞金の使い道を「仮想通貨のネムに全額ぶち込む」的な発言をしていて話題になっています。

natalie.mu
12月3日のM-1グランプリ2017でかまいたちが優勝することがあれば、仮想通貨、ネムの存在が全国的に広がる可能性もありそうですね。

かまいたち山内さんのツイッター

これを見れば山内さんのネムに対する熱量が伝わってきますよね。

ネムを購入するならZaif

f:id:majimoney:20171116213049j:plain

Zaif運営会社のテックビューロ社はネムと深い繋がりがあります。国内取引所でネムを購入する場合、手数料が最もお得に購入できるのがZAIFです。ネムが購入できる他の取引所と比較してもかなりの差があります。ネムを購入するならZaifがおすすめです。

Zaifの口座開設はこちら

また、Zaifには「Zaifコイン積立」といったサービスがあり、毎月1,000円から人気の4通貨に積み立てることができます。毎月一定額の積み立てるドルコスト平均法での積立なので、リスクも少なく、投資初心者でも相場に一喜一憂することなく投資することができます。詳しくは下記の記事を参考にして下さい。

majimoney.hatenablog.jp

Zaif口座開設の手順

  1. 公式サイトにアクセス
    Zaifの公式サイトにアクセスして、「無料登録はこちら」をクリック、メールアドレスを登録します。登録したメールアドレスにメールが届きますので、そこに書かれたURLにアクセスします。

  2. 基本情報の登録
    氏名や住所などの個人情報を入力し、利用規約を確認し、同意をします。

  3. 電話番号認証
    電話番号を送信して、「電話番号認証コード登録はこちら」をクリックします。SMSに届いた6桁の認証コードを入力して「登録」をクリックします。

  4. 本人確認書類の提出
    Zaifにログインして、本人確認書類をアップロードします。

  5. 口座開設完了
    後日Zaifからハガキが届きますので受け取ったら口座開設完了です。

    f:id:majimoney:20171202160211j:plain

まとめ

とにかく12月3日のM-1が楽しみですね。是非かまいたちに優勝をしてもらって、もっと仮想通貨を広めてもらいましょう。そうすえば、今後ネムの価値が上昇する可能性もありますので、口座開設がまだの方は早めに済ませておきましょう。