まじまねー。

FX会社のキャンペーンをまとめてみたらこんなに貰えるの?ってビックリした!

f:id:majimoney:20190224002214p:plain

FX会社は、大抵の会社ではキャンペーンを実施しています。キャンペーンで競いあっているため、どの会社もお得なものが多いです。

現金、食品、スプレッド縮小など色々ありますが、条件も様々なので、同じ取引金額でも上手く立ち回るかどうかで雲泥の差です。

今回は、主要FX会社のキャンペーンをまとめていますので、立ち回りの参考にしてください!ほとんど、リスクもなくクリアできるものもありますので、チャレンジしてみて下さい。

2017年10月の特典・キャンペーン一覧

ちなみに下記のキャンペーン情報は色々なキャンペーン条件をクリアするとキャッシュバックされるものをまとめて書いています。(全部分けて書くと長くなってしまうので…)実際には細かく分かれていますので、詳細は必ず公式サイトで確認して下さい。

DMMFXの特典

DMMFXはキャンペーンではなく特典になっています。

「最大20,000円キャッシュバック+取引ごとにポイントが貯まる」

→ 特典の詳細をDMMFXの公式サイトでチェック!

ヒロセ通商の10月キャンペーン

「最大1,432,000円キャッシュバック+ラーメン+海鮮あんかけごはん+麻婆丼+黒毛和牛」

→ キャンペーンの詳細をヒロセ通商の公式サイトでチェック!

シストレ24の10月キャンペーン

「最大10,000円キャッシュバック」

→ キャンペーンの詳細をシストレ24の公式サイトでチェック!

JFXの10月キャンペーン

「最大3,100,000円キャッシュバック+4種のカレー+小林芳彦あられ」

→ キャンペーンの詳細をJFXの公式サイトでチェック!

外為ジャパンの10月キャンペーン

「最大20,000円キャッシュバック」

→ キャンペーンの詳細を外為ジャパンの公式サイトでチェック!

アイネットFXの10月キャンペーン

「最大30,000円キャッシュバック」

→ キャンペーンの詳細をアイネットFXの公式サイトでチェック!

外為オンラインの10月キャンペーン

「最大5,000円キャッシュバック」

→ キャンペーンの詳細を外為オンラインの公式サイトでチェック!

FXブロードネットの10月キャンペーン

「最大20,000円キャッシュバック+トラッキングトレード取引手数料90日間無料」

→ キャンペーンの詳細をFXブロードネットの公式サイトでチェック!

FX会社のキャンペーンは条件が重要

最大〇〇万円、最大〇〇〇円とありますが、よっぽどの大口トレーダーでない限りは最大のキャッシュバック金額を受けるのは難しいです。

しかし、初心者でもほとんどリスクなく受け取ることのできるキャンペーンもあるので、そういったものから積極的にチャレンジしていくと良いと思います。

また、キャンペーンを貰うために無理して取引してしまうのは絶対に止めたほうがいいです。無理なくできるキャンペーンをピックアップして、貰えたらラッキーくらいの気持ちで取り組むことが大事です。

ちなみにヒロセ通商の食品キャンペーンは私もよく貰っています(笑)

キャンペーンの税金

FXの収入は一時所得にあたります。一時所得は特別控除額が50万円なので、50万円を超えていなければ、確定申告をする必要はありません。

50万円を超えることはほとんどないと思いますが、もし超えそうだったら年をまたいでからにするなど、調整をしましょう。50万円を超えない場合は、特に気にすることはないとは思いますが、50万円がボーダーラインということは覚えておくと良いでしょう。

まとめ

キャンペーンの条件は、FX会社によって異なりますので、それぞれの公式サイトで確認してみて下さい。簡単なものから難しいものまで色々な条件があります。上手く立ち回ることで、お得にキャッシュバックを受けられるかもしれません。

ただし、キャッシュバックを受け取るために無理して取引することは避けて下さい。本末転倒です。

それにしても、ヒロセ通商とJFXのキャッシュバック金額は相変わらず凄いですね…