まじまねー。

リップル(Ripple)は将来性がある仮想通貨だと思うから買い増しています

f:id:majimoney:20190224000602p:plain

リップルはグーグルが出資していることで有名な将来性のある仮想通貨で、時価総額ランキングでも上位にランクインしています。

majimoney.hatenablog.jp
とにかく送金スピードが速いことで世界中で注目されています。日本のメガバンクである三菱UFJもリップルのネットワークを利用した海外送金を2018年から考えているみたいです。
メキシコの金融機関Cuallix社がリップルを使った米、メキシコ間の国際送金テストを完了したみたいです。既にリップルネットに参加する金融機関が100を超えてるみたいで、国際送金における新たな時代の幕開けかもしれません。

ripple.com
先日仮想通貨交換業者として登録したGMOコインでも11月からリップルの取り扱いを開始することを発表しています。

coin.z.com

2018年の春に仮想通貨の取引所として参入予定のサイバーエージェントでもリップルを取り扱うらしいです。各取引所もリップルに将来性を感じているということでしょう。


なんとビルゲイツ財団とも提携したみたいですね。

ripple.com

何か色々将来性に期待のできそうなニュースがあるので、毎月少しずつ買い増しています。リップルを購入するならビットバンクCCがいいと思います。ちなみに秒速で億を稼ぐ男として知られる与沢翼氏は既にリップルで大儲けしているみたいです。