まじまねー。

ビットコインが200万円を突破!さらに上昇を続けています

f:id:majimoney:20190220222950p:plain

ビットコインが200万円突破しました。200万円は超えると思っていましたけど、まさかこんなに早く超えるなんて思ってもいませんでした。東京オリンピックまでに1,000万円超えるなんて話もありますが、それも予想を上回ってくるのではないでしょうか。この勢いでいったら2018年には4桁万円に達成する可能性も出てきました。ビットコインを数万円の時代が持ち続けている人も多くいるでしょうから既に億を稼いでいる人も少なくないと思います。

先物上場の影響や分裂ラッシュ、利確ラッシュで年末年始に暴騰・暴落など相場が荒れる予想もありますので、今の相場で短期売買をするのはおすすめできません。取引するなら現物取引の長期保有がいいんじゃないかと思っています。いくら下がっても結局それ以上に上がっています。

ただし、一時的な暴落もあり得ますので、慎重にタイミングを見極めていい価格で購入できるチャンスを伺うのが良いと思います。自分自身でしっかりリスクを判断して、取引しましょう。

あまり待ちすぎてしまうと結局参入できずに後悔してしまう可能性もありますので注意しましょう。

下記の記事を書いてからまだ1ヵ月も経っていません。本当にびっくりするような勢いです。

majimoney.hatenablog.jp

ビットコインが200万円越え

まとめ

 「もう少し下がってから買おう」「こんなに上がってしまう前に買えば良かった」と言ってる人だけが後悔するような相場が続いています。今後はどうなるかは誰にも分かりませんが、少なくとも今のところは「どのタイミングで買った人も正解」となっているのです。