まじまねー。

FXのシストレを実際に使ってみて比較してみた

f:id:majimoney:20190223230217p:plain

FXのシストレは、初心者、FX経験者、どちらにも人気があります。特に最近ではシストレのサービスを提供するFX会社も増えています。そのため、自分に合ったサービスを見つけやすくなっています。シストレはFXの知識がほとんど無くてもレベルの高い取引をできる可能性があります。

今回はそんな人気のシストレを実際に使ってみて比較して特におすすめのサービスをいくつか紹介します。

シストレ24

シストレと言えばシストレ24と言われるくらい人気のFX会社です。とにかく分かりやすい仕組みで、初心者でも参入しやすいサービスです。

シストレ口座数国内No.1やストラテジー数世界一などの実績もすごいですが、特に「フルオート」機能はおすすめです。この機能を使うことでより自動での取引を行うことができます。

シストレで結構てこずる人が多い、ストラテジーを選ぶ作業まで自動になったので、ほとんど放置で資産運用できます。感情的になることが少ないので、冷静に取引できると評判です。実際の取引結果を公表している人も多いので、どんなもんなのか見てみると参考になると思います。

majimoney.hatenablog.jp

外為オンライン

外為オンラインのiサイクル注文は今ブームのリピート系自動売買です。マネースクウェアジャパンのトラリピと人気を争っていましたが、先日の個人情報漏洩問題でマネースクウェアジャパンは口座開設できなくなっています。

外為オンラインのiサイクル注文を利用している投資家の76%がトータルでプラスを記録しているといったデータもあります。簡単な設定だけで、取引をスタートさせることができるので誰でも簡単に始められます。

また、 iサイクル研究室では、決済損益のランキングや始め方から戦略まで確認できるので、外為オンラインの iサイクル注文が気になった人は確認してみて下さい。

majimoney.hatenablog.jp

アイネットFX

アイネットFXではリピート系自動売買のループイフダンが利用できます。ループイフダンも簡単な設定だけで、取引をスタートすることができます。スワップポイントが高いため長期運用にも適しています。最近ではよく雑誌やメディアでも取り上げられていて、その実力は折り紙つきです。

また、1000通貨から始められて、シストレ業者のなかではスプレッドも狭いので、少額から低コストで取引をできるので試してみてください。

majimoney.hatenablog.jp

まとめ

専業トレーダーでないかぎり、そこまで取引の時間が取れないと思います。そのような時は、シストレで効率的に資産運用するのがおすすめです。私の場合、シストレと裁量トレードの併用をすることでより多くの利益を上げることができるようになりました。