まじまねー。

リップル風評被害を受けて下落で今が買い時!?詐欺業者逮捕

f:id:majimoney:20190223232502p:plain

毎度思いますが、本当に詐欺師は流行に乗ってきますね。下記のニュースですが、リップルには全く関係ない詐欺業者ですので、リップル自体に問題があった訳ではありません。ニュースによってはかなり誤解を与える書き方をしているところもあるみたいです。


今回の件で「リップルは怪しい、危ない」って思ってしまった人もいるのではないでしょうか?Mt.GOX事件の時のビットコインと同じように。

完全に風評被害ですが、この流れでしばらく価格が低迷してしまうのでしょうか?

それともビットコインの時から学習している人が増えているので、一時的なものなのでしょうか?

ちょっと様子を見たいと思いましたが、24円台で買い増しちゃいました。先日、26円台で購入して「ビルゲイツ財団と提携!」なんて話もでて「いいとこで買えた」と思っていたところで、この報道を受けての下落。プラス要素がたくさんあったんですけどね。

majimoney.hatenablog.jp

でも、誤解が解ければ間違いなく価格も上がってくると思っています。むしろ今回の件で、良くも悪くも知名度は上がったと思うので、今後の暴騰の可能性は今まで以上に高くなったはずです。

今回の件についての反応

まとめ

何度も言いますが、今回の件はリップル自体に問題があった訳ではありません。完全に風評被害です。ただ、知名度が上がったことで今後に期待ができると思っています。それなので、今のこの価格は買い時だと思って、24円台で買い増しました。長い目で見て、今後に注目です。

>>>リップルを購入するならビットバンクCC