まじまねー。

【超簡単】FXが0円で始められる初心者に嬉しい方法があるの知ってました?

f:id:majimoney:20190216231500p:plain

タイトルの通りですが、FXは全くお金のない人でも始めることができるって知っていましたか?

「お前胡散くさいな」って思った人も多いかもしれませんが、実はごく簡単で正当な方法です。決して詐欺的なあれではありません。←この辺も胡散臭い言い訳に聞こえちゃいますかねw

今回はお金がないけど、FXをやってみたいと思ってる人に0円で始める方法を全力でお伝えします。まあ実際には簡単すぎる方法なので、全力を出す前に終わってしまうかもしれませんが。ちなみにどうでもいいかもしれませんが、私はこの方法でFXを始めましたよ。

FXをノーマネーで始めるには?

「FXを始めたいけど、最初からお金をかけたくない、ただデモトレードじゃ臨場感が無いからリアルトレードをしたい」って人は少なくないはずです。そんなわがままで素敵?な要望に応えてくれるFX会社があります。

それはSBIFXトレードです!

SBIFXトレードとは?

SBIトレードといえば、少額から始められることで有名な大手FX会社です。SBIFXトレードは、とにかく初心者に優しいスペックになっていて、FXの参入障壁を低くしてくれています。

例えば、「18歳から口座開設できる(ほかのFX会社は20歳以上)」「1通貨(5円程度)から取引できる(ほとんどのFX会社が1,000通貨、10,000通貨から)」「少額での取引のスプレッド(実質スプレッド)が狭い」。

このように少額での取引をする人には、かなりの好条件なSBIFXトレードです。他のFX会社で口座開設を考えている人でも、とりあえず口座開設しておいても損はないです。

>>>SBIFXトレードの公式サイト

0円でリアルトレードまでの手順

SBIFXトレードが初心者向けのFX会社だということは上記で説明しましたが、それではいったいどうすれば無料で始めることができるのか?

実はSBIFXトレードのキャンペーン条件は他社と違い、口座開設完了のみでOKです。これが0円でFXを始めるカギとなっています。

早速ですが、手順の方を分かりやすく説明します。とはいえ本当に簡単な手順なのであまり説明することがありませんが…

  1. SBIFXトレードの公式サイトで口座開設します。
  2. 送られてきたログインIDとパスワードを使ってログインします。

たったこれだけの手順で完了です。しかも口座開設に必要な入力や本人確認書類提出は全てネット上で完了できてかかる時間も5分程度、そこからログインIDとパスワードが送られてくるまで、最短翌日となっていますのでほとんど手間も時間もかかりません。

この作業が完了するとキャンペーンで500円が振り込まれます。そしてSBIFXトレードは5円程度から始めることができるので、その500円ですぐにでも取引を開始することができます。これが0円でFXを始められるカラクリとなっています。たったこれだけのことでリアルトレードを始めることができるので嬉しいですね。

ノーマネーでフィニッシュです(・∀・)

キャンペーンでもらった500円でFXを始めたそのあと

SBIFXトレードのキャンペーンでもらった500円。増やすか減らすかはあなた次第ですが、どうせ元々なかったお金なので、リアルなトレードを体験できるだけでも価値はあるはずです。

また、上手く増やすことができれば、その後別のFX会社のキャンペーンをゲットしながら上手く運用していくことも可能です。希望が膨らみますよね。

事実、私と友人はこの方法で0円からある程度の資産を築きました。注意点としてはキャンペーンでもらえる500円以外のお金を使って投資するのなら慎重に行ってください。実際に自分のお金を使う際には、リスクをしっかり考えてから。

>>>SBIFXトレードの公式サイト